

201702 ZRX1100 グラフィックちょい変更

青いカッティングシートでのお色直ししてましたが
つや消し感が強すぎ黒の部分とのツヤの差がありすぎで
イマイチだったので他のカッティングシートをゲット

貼り付けてみた
ZRX1100_20170225.jpg

色は以前のものより薄い青だがつや消しが強過ぎず
黒のツヤとのバランスもよくなった!

ただし以前のものより伸びがなく貼りづらい
リヤカウルはアールがだらけで難しかったので
小刻みに切って貼り付けるというインチキ技を使った

今回は色の感じを確認するためのテストということで…(^_^;)
時間あるときにドライヤー当てながら一枚ものでトライしてみますわ


今回使ったシートはこれ↓

これまで購入した中で最も安いので使いたい放題だ
ホイールは当然やるとしてあちこちに貼ってみたくなった



ついでにKawasakiエンブレムも交換!

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Peel Out

Author:Peel Out

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バイク情報誌Web版
WEB Mr.Bike
Responseモーターサイクル
バイク試乗レビューcarview!
テレビ番組
MOTO RISE
アクセス
アクセスカウンター
カラコン激安通販プリモカラー
フリーエリア02






フリーエリア












