201511 ZRX1100もっとグラフィック変更!

ブルーのグラフィックを入れてみた♪

【After】
ZRX1100 201604

【Before】
ZRX1100 201212a
以前はこんな感じ↑

カッティングシートを購入し貼っただけだから
大して出費せずにかなりのイメチェンに成功!

つや消しのメタリックブルーで適度に落ち着きがあっていい感じ

ホールのラインもこれを7mm幅にカットして使用

ホイール用市販品(ブルー)も貼ってはみたものの
やたらテカテカ光って(主張しすぎてて)気に入らなかったのよね~

これでバッチリ
他にはない俺専用のZRX1100に仕上がった(=^▽^=)



費用はかからないものの
それなりに手間はかかった

ZRX意外と立体造形なので
カッティングシート貼るのが難しかった(^_^;)

幸い購入したカッティングシートは伸縮性が高かったので
ドライヤー当てるなどして気泡が入らないように仕上げることができた

DSCF5134s.jpg
↑さりげなく1100のロゴ赤から青に塗り替えてます

DSCF5129s.jpg

DSCF5125s.jpg
フェアリング最初はここまで仕上げたんだけど
数日後ライト周辺からはがれ始めており惨めな姿に…

このカッティングシート伸縮性は高いが粘着力がやや低いようだ

カッティングシートが残り僅かだったので
同じようにはできず冒頭写真の単純なブルーとシルバーのラインに変更




↑今回はこれのロイヤルブルーを使ってみた
ブルーは写真と実物で大きく異なることがあるから注意が必要だ

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Peel Out

Author:Peel Out

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バイク情報誌Web版
WEB Mr.Bike
Responseモーターサイクル
バイク試乗レビューcarview!
テレビ番組
MOTO RISE
アクセス
アクセスカウンター
カラコン激安通販プリモカラー
フリーエリア02






フリーエリア