スポンサーサイト


200807 ZRX1100ホイールリムステッカーチューン

ZRX1100のホイールに
リムステッカー(ラインテープ)を貼ってみました!

zrx01.jpg

オートバイ用に市販されているリムステッカーは
ブルー、レッド、イエロー、グリーン、オレンジと色の選択肢が少ない

ほしいゴールド系があってもキラキラしすぎて眩しいゴールド
だいぶ違うんだよねー(T_T)

なのでクラフト系のお店でカッティングシートを物色してみることにした

その中で俺のZRXに合いそうなゴールドを発見
好都合なことに屋外用!

しかも1m幅 10cmカット単位 294円とお手頃価格!
1m×10cmで前後ホイール分足りるはず
迷わずこれに決定!

早速、日曜日に貼り付け!


【貼り付け手順】
①7mm幅のテープ状にカット
 ホイールリム一周1mちょっとあるので
 前輪用3本、後輪用3本を準備
(幅は好みのサイズでどうぞ)

②ホイールのウェイトを外す

③綺麗にホイールを拭く

④カットしたテープ状のカッティングシートを貼り付ける
 これが想像以上に難しい
 すぐ歪むんだよね~
 円周上にテープ貼るの初めてだったので結構苦戦した
 でも気合を入れて上の写真のように仕上げたよん
 近くで見ると歪んでるけど…
 遠くから見ればわからんよね?

持ち主としては
たったこれだけで印象が全然違うように感じる♪

真っ黒で重ったるい感じだったホイールが
軽快な感じになった♪
色もばっちり合ってるし♪

時間費やした甲斐あったかも(^3^)b

スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Peel Out

Author:Peel Out

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バイク情報誌Web版
WEB Mr.Bike
Responseモーターサイクル
バイク試乗レビューcarview!
テレビ番組
MOTO RISE
アクセス
アクセスカウンター
カラコン激安通販プリモカラー
フリーエリア02






フリーエリア












